10月8日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちですベーアップ
この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



潮位の関係でマングローブの中に入れなかったので、海でまったりツアーニコニコチョキ
残念ながら夕日は見れなかったですが、雲から出てくる三日月はキレイでしたよーピカピカ


そしてナイトカヤックは潮位も上がってきてマングローブの中へ行きましたアップ
星は残念ながら見えなかったですが、夜光虫を見ることができましたラブピカピカ
漕ぐと水の中で光るプランクトンの一種なんですハート
今は月が大きくなって見えなくなってるのですが、
雲で月が隠れてばっちり見ることができましたベーピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA