10月9日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、あと一週間で誕生日びっくり!!
もうワクワクして夜も眠れませんハート
そしてこの日のツアーはこちらの皆さんとニコニコピカピカ



ワクワクしすぎて後ろでイチローの真似をしてしまいましたベーアップ
え?髪の毛が赤くなってるけどどーしたの?と、、、
ハロウィンだからですびっくり!!
まぁ、早くやりすぎてもう色が抜けてきているのですが、、、。笑
でツアーは海でまったりツアーニコニコピカピカ






風も無くまったりするにはちょうど良かったですピカピカ
そしたら小さい波が10秒おきにくるんですよびっくり!!びっくり!!
っってことでカヤックで波乗りしましたベーチョキ
とりあえず速度が速くなってめっちゃ楽しかったベーびっくり!!
初めての経験でしたハート
で、ナイトカヤックはこちらの皆さんとグー


潮位の関係で海でナイトカヤックをしたのですが、、、
まぁーーーーーーー夜光虫が多いラブびっくり
パドルの周りで光ってくれてて幻想的でしたハート
そして雲の隙間から星や月が見えていたのですが、
それだけで本当にキレイでしたピカピカ
そのキレイと思える心って素晴らしいなーと思った一日でしたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA