10月10日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、誕生日まで一週間を切りましたよーびっくり!!
勝手にもう盛り上がってますベーチョキ
そんな日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



出発前まで雨でツアーが出来そうになかったのですが、、、


こんなにもキレイな空を見ることができましたハート
しかも!
これ顔に見えませんかはてな


一人で勝手に盛り上がっちゃうぐらい顔に見えたんですびっくり!!
で、西表島に沈む夕日を眺めながら、、、


魚に体当たりされてましたアップ
マジックアワーもキレイで、


写真ではわかりにくいですが、赤い雲などもでて最高にキレイでしたラブハート
そして、僕が誕生日ってことで歌ってくれた方がいらっしゃったのですが、、、
まぁーーーーー心がこもってなくて面白かったですベーびっくり!!
ツアーの最後には一番星が見えましたピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA