10月11日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーは海で行いましたチョキ
多少の風も全然へっちゃらと言わんばかりに漕ぎ方が皆さん上手ニコニコピカピカ
で、日が沈んだ後のマジックアワーもすごいキレイでしたラブハート
この時間が一番癒されるハート
で、終わりの頃には市川竜司の星説明(毎回タイトルは違います)をしていろんな星を紹介しましたピカピカ
今は月が明るくて天の川は見えないですが、
織姫や彦星も見えたし、
12星座も見ることができましたよーアップ
ん?
今日は写真がないじゃないかと、、、。
そうなんです。
僕の不注意でカメラをなくしてしまったのです。
くそーーーーーーーうわーんびっくり!!
これからは気を付けます。
そして、これまで以上にキレイな写真を撮っていきたいと思います。
皆さんもいろいろなくさないように気を付けてください。
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
画像追加









グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA