10月6日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



スタートして漕ぐ練習をしたら海に出てカヤックを満喫ピカピカ


広い海でのびのびとカヤックを楽しみましたニコニコアップ


曇り空からは少し日差しが顔を覗かせていましたハート
皆さんカヤックは初めてですが、すぐに上手くなっていましたよーアップ
さすがですびっくり!!びっくり!!


日にちによってツアーする場所がいろいろ変わってきますパー
これも専門店だからできることですベーチョキ
潮位によって変わってくるので海でツアーする時もあればマングローブの中でツアーする時もありますハート
やっぱり自然を相手にすると難しいですからね汗
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA