10月19日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとニコニコアップ



ここからスタートしてマングローブの中に入っていきましたよーアップ
風が強いのでこの中に入れる日は最高ですびっくり!!


ここからは雲で夕日が見えなくなってしまうのでジャングルクルーズアップ
めっっちゃ細い所まで入って行ったりと、石垣の自然を満喫してもらいましたベーピカピカ
そして、下流にいくとマジックアワーがすごくキレイでやばかったラブびっくり!!




個人的にはこの時間帯のこの場所がお気に入りハート
広い海で見るのも好きですけどねニコニコピカピカ
そしてナイトカヤックはマングローブの中で星を見たのですが、、、
やっぱりねー、
キレイですハート
天の川とか流れ星までばっちり見えましたよラブハート
しかも、水中には夜光虫までいてくれて、どっちを見ればいいかわからなくなっちゃいますベーびっくり!!
僕もずっと眺めていたくなるそんな星空でしたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA