10月20日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
最近夜になると涼しくなってきましたーパー
今まで暑いのに慣れすぎてたのでちょっと気温が下がるだけで涼しく感じてしまいますニコニコチョキ
そんな日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



風が予想以上に強かったですが、木が風を遮ってくれたのでまったりすることができました♪黒


夕日もキレイに見えてくれて、、、、
と、ふいにカヤックの上を見ると、、、


ヤドカリがいたっていう。笑
ヤドカリも一緒に景色を楽しんでいましたよニコニコハート


そしてナイトカヤックは女性2人の貸し切りツアーアップ
いやー、星が本当にキレイでしたラブピカピカ
毎日見てますがそれでもキレイって思えますハート
天の川見ながらまったりする時間はなんとも贅沢ハート
毎日天気がいいといいなーとおもいましたラブハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA