10月18日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
新入りの工藤で~すびっくり今日は僕がブログ書きますよ~キラキラ 
この日のツアーはこちらの皆さまとでしたラブ

この日は風が強く(フィリピンの近くにある台風の影響はてな)海には出ずマングローブに入る事にびっくりマングローブに入ると風もおさまりゆっくり綺麗な景色を見る事ができましたラブ
マングローブを近くで見たりマングローブと綺麗な空とのコラボレーションは良かったですよGOOD


ナイトカヤックのツアーでは普通ならこの日は月明かりが邪魔をして綺麗な星空が見えにくくなるんですが、この日のツアー中はなんと月を雲が隠してくれてたんで星空が綺麗に見えてキラキラ おまけに天の川もちゃんと綺麗に見る事ができましたキラキラ さらにさらに夜光虫も綺麗に見えて上も下も最高で・・
すいません書きながらついテンションが上がっできてしまいましたニコニコ
自然の事なのでキレイな景色が見える時もあれば見えない時もあるんですが見えた時の喜びは大きいですねラブ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA