10月28日サンセット&ナイトカヤック

こんにちわ~工藤ですニコニコ
この日のツアーはこちらの4名の皆さんとアップラブ
何かもう一人写ってますねびっくり(笑)
はい、ウォーリーを探せではないんですが、うちのスタッフ(市川)を探せびっくり(笑)
ヒントはここ最近、市川君は釣りにハマっているんでものすごく日焼けしてますベー

まずは海に出てまったりと♪赤
ここ最近は海に出ると少し風がふいていたんですがこの日は風も無く本当に海でまったりできましたよアップ


夕日も雲の隙間からこんにちはキラキラ って感じでしたよ晴れ

海でまったりした後はマングローブの中に入ってもまったりしてみたりラブ
潮位の関係でマングローブに入れない時もあるんですがこの日はOKGOOD
マングローブの自然も感じてもらいながらマジックアワーをキョロキョロキラキラ 
ここは本当に日本ですか?(笑)
それぐらい普段の生活ではあんまり見る事のない景色で
キラキラ 最高でしたキラキラ 

ナイトカヤックのツアーではこの日もバッチリと天の川も色んな星座も見え、キレイでしたキラキラ 
何かここ最近夜空の調子がいいみたいで夜は晴れ空が続き雲が少ないんで星座がわかりやすいですラブ
天の川も一年中は見えないんで天の川を見たい方は石垣島の今の時期にカヤックの上でゆっくり天の川や星空を一緒にみませんかはてなラブキラキラ 
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA