10月29日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



出発する頃に小雨が降ってきたのですが、元気よく出発びっくり!!
いやー、悪天候のがテンション上がるいっちーベーチョキ
マングローブの中に入ってジャングルクルーズびっくり!!
小雨の中のマングローブは雰囲気抜群ラブびっくり!!
まるでワニでも出てきそうな雰囲気パー
しかも、皆さん漕ぐのうますぎるびっくり!!
僕より進むのが速いびっくり!びっくり
で、細い場所にも入って行き、、、


こんな場所にも攻めていきましたベーチョキ
急に肌寒くなってきた石垣島パー
無料の防寒具があるので楽しんで頂けると思いますよーアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA