10月30日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
ファミマの店員さんに
「あれ?かっこよくなりましたね!」
と言われて上機嫌のいっちーですベーチョキ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



風が強かったですが、元気よく出発してマングローブの中にニコニコアップ




皆さんカヤックの操作がばっちりハート
どこまででも行けそうな雰囲気で上流に向かっていきますベーチョキ
そして細いとこにも入って行き、、、


気分はジャングルクルーズアップ
で帰る頃には雲が少なくなってきたので夏の大三角もばっちり見ることができましたよーハート
で、ナイトカヤックになると雲もどいて天の川も見ることができましたよーラブピカピカ
そしたらなんと、以前参加してくれた方がびっくり!!
覚えててくれてありがとうございますベーびっくり!!
以前は違うツアーに参加していただいたので、今回は星空を楽しんでもらえたと思いますラブハート
しかも流れ星もばっちり見えましたしハート
いやー、本当にきれいだなーと思いましたピカピカ
この仕事をしてて、リピーターの方から話しかけられるのが本当に嬉しいびっくり!!
覚えててもらうってすごい幸せだなーと思いましたラブチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA