10月31日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
最近は気温が下がって涼しくなってきた石垣島びっくり!!
僕にとっては寒いと感じるぐらいですがーん汗
寒さ対策でタイツ?みたいのを初めて買って履いてみたのですが、、、
暑い、、、。笑
しかもすね毛がひっかかるダウン
、、、すね毛剃ろうかな。笑
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとアップ



元気よくマングローブの中に出発していきましたよーベーアップ
皆さん風が強い中ばっちり漕いでぐいぐい進んでいきましたピカピカ


そして奥の広い所で景色を楽しみましたよーベーチョキ


いやー、雲がありましたが綺麗な景色を楽しみましたハート
しかも、シレナシジミという大きい貝殻まであってまさにジャングルクルーズニコニコピカピカ
ナイトツアーはというと、、、
最初は雲が多くて星が全然見れなかったのでマングローブの中に入ってジャングルクルーズしていたのですが、、、
途中から風に雲が流されて星が出てきたじゃないですかーラブびっくり!!
火星や誕生星座、夏の大三角に天の川まで見えましたラブピカピカ
思わず見入ってしまいましたハート
本当に天気が変わりやすいなーっと思いましたピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA