11月2日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
11月に入りすっかり涼しくなった石垣島びっくり!!
風が冷たくなってきたので風邪ひかないようにしなきゃベーびっくり!!
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



ぎりぎりの潮位の中マングローブに進んでいくと夕日がラブびっくり
その時!
ギリギリの潮位だったので座礁、、、。
ですが、それを有効活用して写真ターーーーイムハート


良い景色を楽しみましたアップ
そこからはマングローブの中に入ってジャングルクルーズベーアップ


コサギを激写チョキ


この子は足だけ黄色いんですよーベーアップ
こーいった天気の悪い時はジャングルクルーズでカヤックを楽しみますピカピカ
そしてナイトカヤックはこちらの皆さんとベーアップ


大学のゼミの仲間で遊びにきてくれましたニコニコ
天気が悪く星が全然見えなかったのですが、マングローブを満喫したり、
水の中にかすかに見える夜光虫と戯れましたベーチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA