11月3日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
日が出るとまだまだ暑い石垣島びっくり!!
蝉もまだ鳴いてますから、、、夏ってことなんですかねはてな
この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



風が強くて漕ぐのが大変でしたが、皆さん頑張ってくれましたよーアップ
頑張って漕いだ後はマングローブの中に入ってジャングルクルーズベーアップ
雲が厚くて夕日が見れなかったですが、いっぱい石垣の自然を満喫しましたベーチョキ
このマングローブの中はいつも入れるってわけではありません汗
潮位が高い時しか入れないので入れるときはフル活用ベーびっくり!!
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA