10月27日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
この日のツアーは美しい女性2人組の貸し切りツアーアップ



出発して漕ぐ練習をしながらマングローブの中へびっくり!!




波風がないので水面がめっちゃキレイに反射してくれてますラブびっくり
そして夕日を見に海へ、、、。
そこに待ち受けていた景色は、、、






最高の景色でしたハート
やっぱり僕を含めた全員の日頃の行いですねベーチョキ


まったりとカヤックの上で景色を楽しみましたラブハート
そしてナイトカヤックは、、、
この天気の良さってことは、、、
満天の星空でしたラブピカピカ
普段見ることができないような小さい星も見れたし、
天の川も見えましたし、
誕生星座も見れましたし、
もーねー、キュンキュンでしたラブハート
その景色をカヤックの上で寝転んで見るんですよ!?
贅沢ですハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA