11月6日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、昨日に引き続きいっちーの石垣思い出ベスト5を冒頭からお届けしますびっくり!!
第4位は、、、
いっちー、景色に驚く!!
やっぱりサンセットの瞬間
マジックアワーの凄さ
星の多さ
月が昇ってくる瞬間
どれもこれもこの仕事だから味わえた景色達ですベーびっくり!!
思い出しただけで心が癒されるハート
ブログ見ていただければステキな景色がいっぱいですよピカピカ
明日は第3位の発表です!
まぁ、誰も楽しみにしていないと思いますがお付き合いください。笑
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとアップ



この日も天気が良く、海の上で夕日やマジックアワーを堪能することができましたラブチョキ








いやー、最高の景色だハート
この時間帯に海でまったりするのは贅沢だぁラブハート
そして、ナイトカヤックはというと、、、
これまた最高の星空ハート
天の川やいろんな星座も見れたし、、、
流れ星まで見れちゃいましたベーチョキ
写真がない分伝わりにくいですが、本当にキレイですびっくり!!
これからは、満月になっていくのですが、
14日がスーパームーンといって普段よりも月が大きく見えますラブびっくり!!
満月に近いほど星は見えにくくなりますが、
月がキレイに見えますよーラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたピカピカ
グロースター
090-5485-1645

11月6日サンセット&ナイトカヤック” に対して5件のコメントがあります。

  1. 純子 より:

    先日は、お世話になりました。
    大阪で、あののんびりしたかけがえのない時間を思い出しています。寒い(⌒-⌒; )
    素敵な時間と、楽しいトーク(笑)ありがとうございました

  2. 井戸 より:

    順子さん こちらこそありがとうございました!!
    大阪はすごい寒いですもんね;;
    まったりとした贅沢な時間を過ごせたことはかけがえのない思い出ですよね(*´▽`*)
    また石垣島に来るときは遊びに来てくださいね☆
    ありがとうございました(^O^)/

  3. 丹野智子 より:

    6日サンセットカヤックに参加させていただきました
    先日は親切なガイド&送迎、おもしろトークありがとうございました?
    初めてのカヤックから一週間。
    仙台に帰ってきたら雪が降ってました
    もう…
    石垣ロス真っ只中です…笑
    ブログ読ませていただきました。本当に辞めてしまうのですね
    思い出に残る素敵な時間となり感謝しております
    新天地でも頑張って下さい?

  4. 智子 より:

    6日サンセットカヤックに参加させていただきました
    先日は親切なガイド&送迎、おもしろトークありがとうございました?
    初めてのカヤックから一週間。
    仙台に帰ってきたら雪が降ってました
    もう…
    石垣ロス真っ只中です…笑
    ブログ読ませていただきました。本当に辞めてしまうのですね
    思い出に残る素敵な時間となり感謝しております
    新天地でも頑張って下さい?

  5. 井戸 より:

    智子さん こちらこそありがとうございました!!
    えっ、もう雪降ってるんですね!?
    、、、またすぐ石垣来るしかないですね?笑
    こちらこそ最後の思い出になりとても感謝しています。
    ありがとうございます!
    新天地でもがんばっていきます(^◇^)
    また遊びに来てくださいね☆
    ありがとうございました(^O^)/

丹野智子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA