11月5日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
いやー、改めて思ったのですが、、、
石垣島っていいところですねーピカピカ
なので、これからいっちーの石垣島思い出ベスト5を書いていこーかなーって思いますびっくり!!
毎日1つ書いていきたいと思いますベーアップ
では、第5位!
いっちー、海のキレイさに驚く!!
いやー、これは誰もが思うでしょラブびっくり!!
海に行きただひたすらとぼーっとする、、、。
幸せハート
ってことで、明日は第4位を紹介したいと思いますアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



そして海に向かったのですが、、、
そこに待っていた景色とは、、、




はい、最高ハート
久々に天気いいなーって思ったいっちーベーチョキ




皆さんの笑顔も夕日に負けてないですよーラブアップ




キレイな夕日でしたピカピカ
マジックアワーもキレイでずーっと空を眺めてしまいましたハート


そしてナイトカヤックはこちらのお二人とピカピカ


空には雲がなくていっぱい星が見れましたラブピカピカ
月の出てる反対側には天の川も見えましたよーハート
誕生星座も見ることができましたニコニコアップ
その景色をマングローブの中に入ってみることができたのです。
もう、、、日本ではない感じになりましたハート
最後には流れ星も見れたし、最高に癒されたツアーでしたピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA