11月7日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、お待たせしました!
いっちーの石垣思い出ベスト5の時間がやってまいりましたびっくり!!
ではでは、第3位は、、、
いっちー、3年で貯金額が10分の1になる!!!
これは、、、遊びすぎましたね。笑
金銭感覚が内地にいた頃と同じだったので;;
いやー、しょうがないピカピカ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとアップ



風も無く穏やかな海でまったりとツアーをしましたベーチョキ




天気のいい日の海の上は最高ですねハート


この雲から夕日が出てくる瞬間なんてテンションが一気に上がりますからねアップ
そして夜の始まりまでうみの上でまったりと、、、。
至福の時ですねラブハート
で、ナイトカヤックは女性1名様とのツアーピカピカ
夜で顔は見えないが緊張するいっちー汗
しかも、空は雲が全然なくて星もばっちり見えたラブチョキ
くぅーーーーハート
静かな海の上で癒されまくりラブチョキ
しかも、流れ星の話をしてたらちょうど流れ星見れたしびっくり!びっくり!!
あれはびっくりだハート
しかも、月が明るくて普段は夜光虫見えないのですが見えたのですびっくり!!
無駄にいっちーテンション上がりましたベーチョキ
両ツアー共に最高のツアーでしたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA