11月13日サンセット&ナイトカヤックと送別会

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



この日も天気は最高びっくり!!
海に出てサンセットを眺めた後はマングローブの中に入って月とマジックアワーを楽しみましたラブハート
写真もいいのが撮れたので、どどーーーんとアップしたいと思いますチョキ












本当にキレイな景色を楽しむことができましたラブチョキ
そしてナイトカヤックはこの月明りを頼りにマングローブの中に入っていったりと、
まったりしながらも石垣らしいジャングルを楽しみましたラブハート
夜にカヤックってこわいイメージがあるかもしれないですが、一度出発するとすごく楽しくなりますよラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
そして、、、
ツアー終了後には送別会がありました!
場所はいつもお世話になっている焼肉のわたなべさんピカピカ
たくさん美味しいお肉を食べましたベーチョキ
ん?
誰の送別会だって???
僕の送別会だよ?笑
そう、いっちーは3年半お世話になったグロースターを退職することになりました。
まぁ、いろんな話はのちのちね。
オーナーからオリジナルアルバムを頂き、、、
泣いた!
全俺が涙した!!!
人のやさしさに触れて泣くのなんていつぶりだろーと思うぐらい。
16日まではガイドするので皆さんまだまだよろしくお願いしますうわーんびっくり!!


グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA