11月14日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
R.ICHIKAWAですベーチョキ
矢沢永吉さんみたいに言ってみました。笑
いやー、この日のツアーは僕のガイド人生の中で1,2を争う最高の景色が見れたツアーでしたハート
まずは記念写真アップ



そして出発すると、、、
風がまったくないびっくり!!
ってことは波もないびっくり!!
で、空は快晴びっくり!!
ってことは、、、








間違いないロケーションラブハート
しかも、僕の前に乗ってくれた男性は何回も遊びにきてくれている方で、
漕ぎ方もばっちりピカピカ


一人で余裕というすごさびっくり!びっくり!!
、、、僕いらなくね?笑
そして夕日が沈むと同時に月の出を見に行きましたよーニコニコアップ
月が出てくるのをワクワクしながら待っていると、、、
キタ!
キタ!
キターーーーーーーーーー!!!!!!
月が昇ってきたのですラブびっくり
まぁ、感動しますわそりゃびっくり!!
しかもスーパームーンだよ!?
夕日も月もこんなにキレイに見える時なんてそうそうないですからねパー
満月が1カ月に1回で、
しかも、
両方ともキレイに見える時なんて滅多にないですからねびっくり
引退前にこんなにもキレイな景色が見れて本当に感動しましたハート
デジカメではキレイに写らない、、、。
けど、心のアルバムにしっかりと残しときました。
で、お兄さんと記念の2ショット!!


ホラー要素が強すぎましたかね?笑
さぁ、残り2日間も頑張るぞーベーチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
ちなみに、いっちー。
15日のブログで書くのがラストになりますうわーんびっくり!!
楽しみにしとけ!!!!!
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA