11月15日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはうわーん
いっちーですうわーんチョキ
なんと、いっちーが書くブログが今日で最後になりましたびっくり!!
ではでは、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



オオカミになったいっちーも写ってますが、皆さんの笑顔と共にしゅっぱーーーつベーアップ
風が強くて海には出れなかったのでマングローブの中に入って楽しみましたチョキ
皆さんの写真を撮ってたらブログ用を撮るの忘れて、、、。笑


夕日の後はこのジャングルを進んでいき、、、
まったりカヤックの上で寝転んでいると、、、
雲の隙間から、、、
星がラブびっくり!!


織姫と彦星も見れて最高でしたラブハート
で、ナイトカヤックは女性1名の貸し切りツアーピカピカ
この日は星よりも月がキレイハート
低い位置にある月はオレンジ色でずっと見てしまいましたピカピカ
月が出ると星が見えなくなりますが、キレイな月が見れましたラブチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
これまで僕のツアーに付き合っていただいた皆さんありがとうございます!
3年半頑張れたのは皆さんのおかげです!!!
ノリで来た石垣島で人生初のカヤック、人生初のガイド業!
不安もありましたが、、、
皆さんから
ツアー楽しかった!面白かった!
そう言われるたびに嬉しく、もっとガイドとして頑張ろうと思い沢山勉強して、、、
辛かったこともあったと思います。
でも、
そんなことを忘れるぐらい楽しかったです!!!
オーナーに毎年進歩して去年より力をつけていかないとダメと言われたのをよく思い出します。
僕は去年より進歩しているだろうか?
昨日よりも良くなっていっているだろうか?
、、、だいぶ進歩できたんじゃないですかね?笑
私生活はクソだと思いますが、仕事面では良くなれたと思います。
これからは、僕は僕なりに頑張っていこうと思います。
正直、、、この職場を離れる不安はありますが、
皆さんから頂いた笑顔を思い出しながら頑張っていきます!
16日のツアーで最後のツアーになりますが、、、
、、、
、、、、
はっちゃけます!!笑
こんな僕を雇い続けてくれたオーナー
本当にありごとうございました。
こんな僕を支えてくれたスタッフの皆さん
本当にありがとうございました。
そして、
今までツアーに参加してくれた皆さん
本当にありがとうございました。
また会う日まで!!
ありがとうございました!!
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA