11月16日サンセット&ナイトカヤックとイッチーのラストガイド

こんにちはおすまし
工藤ですニコニコ
なぜ僕がブログを書いてるかと言うと、この日は何と3年半グロースターでガイドをしていたイッチーこと市川君のラストガイドでしたびっくり!!
そんなイッチーのラストツアーはこちらの皆さんとキラキラ 

イッチーのラストレクチャーキラキラ 
いつものイッチースマイルでニコニコ
何ていぃ笑顔なんでしょうアップ(笑)
この笑顔で、いつもゲストの皆さんも笑顔にしてきましたよねベー

市川君は明るく、いつも周りの人やゲストの皆さんを楽しませて、一緒に働いている僕も彼と一緒にツアーに出るのがすごく楽しかったんですよねベー

この日は天候にもめぐまれて天気も良く風も強くなかったので、まずは海に出てまったりとアップキラキラ 

雲も少なかったんで沈む夕日の光がこんなにも眩しかったんですよキラキラ 
まあ一番眩しかったのは皆さんの笑顔ですけどねアップびっくりニコニコ(笑)

夕日が沈むにつれ夕日の色も赤くなってきて、指を使ってこんな事もしてみたりベー

この日は川の水位も高かったので海から川のほうに行って、マングローブでもまったりとキラキラ こんな日はどこで見ても空がめっちゃキレイでしたーラブキラキラ 

そしてナイトツアーはこちらの皆さんとニコニコ
何か一人、ヒップホップな方がびっくり(笑)
名蔵のヒップホッパー、イッチーでしたねベー

この日は夜も天気が良く最高のコンディションだったので、綺麗な星空が見えていましたキラキラ 
誕生星座や天の川もバッチリ見えていましたよキラキラ 
やっぱり何回見てもキレイな星空は飽きませんねびっくりキラキラ 
ゲストの皆さんにも、この日最後のイッチーにも最高なツアーになったんじゃないかなと思いますラブ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコ
そして、イッチーありがとうございました。
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA