11月17日サンセット&ナイトカヤック

キラキラ 
こんにちは工藤ですニコニコ
最近、天気のいぃ日が続いていますねキラキラ 
こんな日がずっと続けばいぃんですがベー
内地のほうでは、もうコタツを出してる人もいると聞きましたが、石垣島ではまだ長袖を着ている人より半袖を着てる人の方が目立ちますよ晴れ
そんな暖かい、この日のツアーはこちらの皆さんとアップ

この日は、海に出てまったりと景色を見る事にアップ
最初から最後まで綺麗な景色だったんで
綺麗な景色の写真をバンバン、のせちゃいますキラキラ 






何かいぃですよねキラキラ 
カヤックでゆっくりと綺麗な景色を見るなんて、最高ですよびっくりキラキラ 
僕もこんなデートを1回はしてみたいもんですベー(笑)

ナイトカヤックのツアーでは、こちらも最高のコンディションで色んな星座が見えましたよキラキラ 
運が良ければ流れ星も見えるんですよキラキラ 
明日も晴れますようにヒミツ
ゲストの皆さんありがとうございましたラブ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA