11月18日サンセットカヤック

こんにちは、工藤ですベーキラキラ 
この日のツアーはこちらの皆さんとでしたキラキラ 
おっびっくり!!珍しく、うちのショップのオーナーが一緒に写っていますねベー

この日、久しぶりに天候が崩れたんですが、、
晴れろ~びっくりと、期待を抱きながらSTARTびっくり
最初の方は、まだ水位の関係でマングローブ地帯には入っていけなかったんで、
まずは海に向かって、しゅっぱーーーつびっくり!!ニコニコ


風がなかったんで、流される事無くゆっくりできましたラブ

しばらく海でゆっくりした後は、タイミングを見計らって、
マングローブへGOアップベー
水位がそんなに高くなかったんで、マングローブの根っこの部分が見やすかったですよキラキラ 

雲が多かったんですが、ってかほとんど雲だったんですが、(笑
何か少し雲がない所から光が出て不思議な空でしたベー

天気が良くない日でも、たまにこうゆう変わった空が見える事があるんですよねびっくり!!
明日はどんな景色が僕らを待っているんでしょうラブ
ゲストの皆さん、ありがとうございましたベーキラキラ 
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA