11月19日サンセットカヤック

こんにちは~ニコニコ
太陽が出ると昼は、まだ暖かく今日はタンクトップで出勤した工藤ですびっくり
さすがに、夜はTシャツ着ますけどねびっくりベー(笑)
この日のツアーはこちらの皆さんとアップベーキラキラ 

それでは海に向かってしゅっぱーーつびっくり!!キラキラ 
おやっびっくり雲が中々な味をだしてくれててキレイですねキラキラ 
この日も風がそんなに吹いていなかったんでまったりと景色を見る事ができましたラブ

夕日が沈むと、今度は沈んだ夕日が角度を変えて上の空を照らすので、沈んだ位置の雲がだんだん赤くなってきましたラブ
水面も色を変えて綺麗キラキラ 


空の景色も海の中と一緒で、毎日コンディションは違うので、これも面白いところの一つですよねびっくり
だって、その日見た景色は二度と同じようには見えないんですからびっくり
皆さんも、その日見た景色を、大事にしてくださいねキラキラ (笑)
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA