11月22日サンセットカヤック

こんにちはキラキラ 
工藤ですニコニコ
最近、石垣島も肌寒くなって来て、僕はいつも海水パンツにTシャツで出勤してたんですが、もうアウターを来て出勤するようになりました。
皆さんも今の時期に石垣島に来るさいは、アウターなどの上に、はおる物を持ってきた方がいぃですよベー
この日のツアーは、こちらの皆さんとアップキラキラ 

いつもは名蔵アンパルでツアーをしているんですが、この日は名蔵アンパルから少し北に位置する所でツアーをする事にアップ
風が少し強かったんですが、皆さん元気よくカヤックを漕いでくれていましたベー

この日は、カヤックにアンカーを搭載してたんで、アンカーをおろしてゆっくりしてましたニコニコ

今回は、いつもと違う所でツアーをやっているんで、いつもツアーをやっている名蔵アンパルから見る竹富島や西表島より
竹富島は広く見え、西表島は何か近く感じましたニコニコ

日が沈んで、暗くなっても雲の隙間から、光がキラキラ 
キレイでしたキラキラ 

ゲストの皆さんありがとうございましたラブ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA