11月24日サンセットカヤック

こんにちは、工藤ですニコニコ
この日のツアーはこちらの皆さんとラブ

この日は、残念な事に天候が良くなかったんですが、、、
でも水位の関係でマングローブ地帯の川に入れるので、マングローブ目指して元気よく、レッツゴーアップキラキラ 

少し風が強かったんですが皆さん、元気よくカヤックを漕いでくれていましたキラキラ 


マングローブを探検していると、白サギや紫サギがびっくり!!急いで激写したんですが、写真にギリギリ撮れたのは、この白サギだけでしたヒミツびっくり
何か、微妙ですねびっくり白い何か、、って感じですねびっくり(笑)
今度、野鳥に遭遇した時はもう少しうまく撮れるように頑張りますベー

いつもはあまり行かない川の上流の方に探検してみましたアップ
川の上流の方は、海の海水が少ないので、見える植物も下流の川とは少し変わってきますニコニコ


帰り道は、、引き潮だったので流れに任してまったりしながらゴール地点に帰ってきましたアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA