11月25日サンセットカヤック

こんにちは、工藤ですニコニコ
この日のツアーはこちらの皆さんとアップキラキラ 

まずは、皆さんと簡単なカヤックの漕ぎ方を練習アップ
最近は、冬に近づいてきてツアーに来られるゲストの方が少なかったんですが、この日は久しぶりにゲストの方が多く、賑やかでしたベー

漕ぎ方を練習した後は、さっそく海に向かってしゅっぱーーーつアップキラキラ 
雲があると中々ハッキリ見えない西表島が、この日はハッキリ見えてましたキラキラ 


海で少しまったりした後は、マングローブ地帯がある川へGOアップキラキラ 
海では風が少しあったんですが、川に入ると、マングローブが風をさえぎってくれてたんであんまり風の影響を受けずまったりできましたよラブ


まったりしていると、少しずつ雲が流れてきましたアップ
ちょうど、日が沈んで暗くなって来た時に、雲がどいてきたんで、星とかも見えましたキラキラ 

ゲストの皆さんありがとうございましたラブ
グロスター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA