11月12日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
あーーーーー。
最近スケボーしてないから体がうずうずするーうわーん
皆さんの趣味はなんですかはてな
僕はスケボーなんですが、怪我が絶えないがーんチョキ
そろそろ趣味は読書と言いたい今日この頃。笑
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



元気いっぱいで出発してサンセット見ながらまったりと、、、ハート




風や波も無く、最高のコンディションラブピカピカ
夕日が沈む時には賑やかな海の上が静寂に包まれますハート
そしてマングローブの中に入ってマジックアワーを眺める。


ぶっちゃけですよ?
幸せですピカピカ
しかも、ナイトカヤックも雲がまったくないラブびっくり!!
月明かりに照らされて、星を見たりマングローブを見たりと、、、
気持ちが落ち着くのがわかるステキなツアーになりましたラブチョキ
いやー、こんなにもステキな景色を見て、
キレイと思える心を持ってることを幸せに思いましたラブハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA