11月28日サンセットカヤック

こんにちは、工藤ですニコニコ
この日のツアーは、2人組の貸し切りツアーでしたアップアップ
僕ら、スタッフも一緒に写っちゃいましたベー

この日は、海に出ず初めからマングローブ地帯がある川を探検することにキラキラ 
2人組の貸し切りツアーと言う事でのんびり、しゅっぱーーーつアップ

マングローブの根っコの部分も見えたりしましたキラキラ 


マングローブを進んで行くと、第1野鳥、発見びっくり!!キラキラ 
先日、ツアー中、野鳥を発見した際キレイに写真に収められなかったので、今回こそはと、、、
何とか撮れましたびっくり(笑) 

ゆっくり川の上流に向かってカヤックを漕いでいると、、、

第2野鳥、発見びっくり!!キラキラ 
この日は野鳥が近くでよく見える日ですねーーラブ

川の上流の方に来ると、見えてくる植物も少し変わってきますびっくり

川の下流付近ではあんまり見る事がない、アダンの木も見えてきましたキラキラ 

いつもよりもっと川の上流まで探検してみたら、ゆっくり流されながらゴールまで戻ってきましたアップニコニコ
ゲストの皆さん、ありがとうございましたキラキラ 
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA