11月29日サンセットカヤック

こんにちは、工藤ですニコニコ
もう12月前というのに石垣島は、まだ気温20度を超えていますよびっくり!!
晴れたりすると、昼はまだ半袖でいけそうですキラキラ 
何か、こっちにいると季節感がわからなくなってきますねベー(笑)
この日のツアーはこちらの皆さんとアップキラキラ 

元気いっぱいなゲストの方たちと、マングローブに向かってしゅっぱーーーつアップ

マングローブの中を探検しようと思っていたら、おやっびっくり空が綺麗じゃないかびっくり!!キラキラ 
この日は、雲が少し多かったので綺麗な空が見えそうになかったんですが何か雲の間から光がキラキラ キラキラ 
と、いう事でマングローブ探検前に景色を見ながら、まったりターイムキラキラ 


まったりした後は、マングローブの中を探検アップ
今回も川の上流の方まで行ってみましたベー
この日も、マングローブの中に入ると風がそんなに吹いていなかったんで、川の上流の方まで楽にカヤックを漕ぐ事ができましたよキラキラ 

ゲストの皆さん、ありがとうございましたラブ
グロースター
090-5485-1645

11月29日サンセットカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. さっこ より:

    ありがとうございました!
    赤いカヤックに乗らせてもらっていた者です。
    徳島のお兄さん、グロースターのみなさん、とっても楽しかったです(*゚v゚*)
    ブログに載ってるのかな?って思って見ました?☆
    今度、石垣に来た時はマジックアワーと星空リベンジしたいです!

  2. 井戸 より:

    さっこさん、コメントありがとうございます!
    楽しんで頂けて良かったです(^^)/
    ぜひぜひ!毎日違う空を見る事が出来ますので、また遊びにいらして下さいね~!!
    この度はツアーにご参加して頂き本当にありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA