12月4日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーイ(^O^)/みずほです赤ハイビスカス
今日の石垣島は26度晴れ長袖なんか着てきちゃって暑い~ベー汗
神奈川と徳島はどうかな~アップ!?
。。。あ、卒業して行ったスタッフが居るところですベー
卒業と言えば!
短期スタッフで頑張ってくれた工藤くんが先月いっぱいで卒業し、地元の徳島に帰って行きました~ぐすん

オーナーと工藤くんキラキラ めっちゃいい笑顔ラブキラキラ 
工藤くん、本当にありがとう花火2
さてさて!本題に戻り。。。
12/4のツアーはこちらの皆さんとアップキラキラ 

この日は集合時間の前までどしゃ降りで。。。雨
オーナーやスタッフも、ツアーギリギリまで雨雲レーダーとにらめっこ。。。
なんとか予報的には大きい雨雲は抜けて行きそうなので、このコンディションでも参加したいびっくりという希望者さんだけツアーに行ってみましょうかアップと提案させて頂きました。
そして。。。
皆さんご参加という事でキラキラ 
元気を出して、いざしゅっぱーーーつアップキラキラ 

グロースターではポンチョ(防寒着)の無料貸出しがございますので、
多少の雨や風でも安心なんですハート

はい、良い笑顔いただきましたーーーハート
そしてそして~
グロースターで使用しているカヤックは3人乗りの大型なのでキラキラ 

こんな風に寝転んで、360度の空を眺めながらキョロキョロキラキラ 
ゆったりプカプカ出来ちゃうんです~~~ハート
ツアーの方は、奇跡的に夕陽やマジックアワーも見る事ができラブキラキラ 

マングローブの中に入ることもでき音符オレンジ
そして何とも美しい三日月を見る事も出来ました~ラブキラキラ キラキラ キラキラ 
直前までの雨にも負けず雨
勇気を出してツアーに参加して下さった、皆さんへのご褒美ですねラブハートキラキラ 
石垣島の天気は本当に変わりやすく、天気予報が当たらないこともしばしば。。。ガ-ン
天気はほんっとーーーーにツアー直前まで分かりませんので、皆さまも日中が雨だからと諦めず!アップキラキラ 
どしどし当日予約して来て下さいね(^O^)/
ココだけの話ベー
雨が降った後の方が、夕陽やマジックアワーは綺麗なんです。。。ハート
ゲストの皆さん、ご参加本当にありがとうございましたラブキラキラ 
グロースター

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA