12月5日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーイ(^O^)/みずほです赤ハイビスカス
この日のツアーはこちらの皆さんとアップキラキラ 

この日はいつもと違う場所からのツアーでした音符オレンジ
グロースターではその日の潮位や風向き、天候などに合わせてツアーの開催場所を変えることが出来るのですキラキラ 
さすがサンセット&ナイトカヤック専門店びっくり!!機動力が違うっベーアップ

大型カヤックにみんなで寝転んで~音符オレンジ空を眺めるのも気持ち良い~キラキラ 
夕陽はあまり見れなかったのですが、マジックアワーを見る事が出来ましたラブキラキラ 

色々な色に変わっていくマジックアワーが美しいラブハート

星空もあまり見れなかったのですが、八重山の星の伝説やお話をさせて頂いて☆キラキラ たっぷりと楽しめるツアーになったのではないかと思いますサクラ
ゲストの皆さんハート
またお天気の良い日に晴れぜひリベンジしに遊びにいらして下さいねっベー
この時期、お天気がスッキリとしない日も多いのですが曇り
カヤックを漕いでのんびりまったり音符オレンジアウトドアを楽しんでみるのもおすすめですよっアップキラキラ 
当日予約もじゃんじゃんお待ちしております(^O^)/
ゲストの皆さん、ありがとうございましたラブキラキラ 
グロースター

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA