12月7日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーイ(^O^)/みずほです赤ハイビスカス
この日のツアーはこちらの皆さんとアップキラキラ 

元気に海へとしゅっぱーーーつアップキラキラ 

わぉハート雲の隙間から指す光が何とも美しいですね~~ラブハート
う~~んアップ幻想的ラブキラキラ 

この日は雲の隙間から夕陽やマジックアワーを望むことが出来ましたハート
最近はスッキリしない天気が続いていますが曇り
そんな日でも皆さん諦めないで下さいねハート
夕陽は沈む直前まで本当に分かりませんからびっくり!!アップキラキラ 

お客様も楽しそう~~ラブ音符オレンジ

広い海でカヤックを漕ぐのは本当に気持ちが良いんです~~ハート

寝転んでまったり楽しむ人もいれば流れ星
カヤックをがっつり漕いでアクティブに楽しむ人も~音符オレンジキラキラ 
皆さんもぜひびっくり最高に気持ち良いカヤックツアーを体験しに来て下さいねっ(^O^)/
ゲストの皆さん、ありがとうございましたラブキラキラ 
グロースター

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA