12月8日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーイ(^O^)/みずほです赤ハイビスカス
今日の石垣島は久々の晴れ間が~晴れキラキラ あったかいし~♪赤海の色は美しいし~ハート
やっぱりお日様が出ると元気になりますねっベーアップキラキラ 
さて、この日のツアーはこちらの美女お二人とアップキラキラ 

ツアー直前まで、市街地は雨降りでした。。。雨でもツアー現場はいい感じで♪赤雨雲もどいて行きそうアップキラキラ という事で、元気を出してしゅっぱつーベーハート
この日は写真をたくさん撮ったので、どどーーーんとハート載せていきますっアップキラキラ 


ステキな笑顔いただきましたっラブハート


この日は潮が引いていたので、特別にガイドが引っ張ってマングローブの入り口までGOアップベー


美しいマジックアワーも見れましたラブキラキラ 


この日は特別にキラキラ マングローブの中を探検しちゃいましたアップキラキラ 




こんな景色が見れるのも、石垣島ならではですねーハート
やっぱり自然って最高ラブキラキラ カヤック最高びっくり!!キラキラ 
暗くなってからは、星も何個か発見☆キラキラ 
ちょっとあいにくのお天気ではありましたが、見どころいっぱいの楽しいツアーになったのではないかと思いますラブアップキラキラ 
ゲストの皆さん、ありがとうございました黄ハイビスカスキラキラ 
グロースター

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA