今日のグロースター☆

ハイサーイ(^O^)/みずほです赤ハイビスカス
今日も27度ある石垣島よりお届けしま~す日の出キラキラ 
先日、グロースターのオーナーが☆美ら星マイスター☆に認定されましたキラキラ 
とお伝えしましたが音符オレンジ
昨日、認定証の交付式が行われました~サクラキラキラ 

「13人に認定証交付 石垣島・美ら星マイスター」の記事流れ星(八重山毎日新聞より)
http://www.y-mainichi.co.jp/news/30921/
グロースターのカヤックツアーに参加すればびっくり
星空マイスターのガイドを聴きながら流れ星キラキラ 
夕陽やマジックアワー、星空を楽しむことが出来ちゃうんですラブハート
八重山の星空にまつわるお話や、伝説にまつわるお話☆キラキラ 
そして宇宙や惑星まで花火2キラキラ 
楽しいお話を聴きながら、夕方~夜のカヤックツアーを楽しんでみませんかアップキラキラ 


この時期、アウトドアの出来る服装で石垣島に来てなーいびっくりうわーん
という観光客の方も多いかと思います。
でも
でも
でも~
グロースターなら大丈夫びっくりびっくりびっくりキラキラ 
サンダルも♪赤
ポンチョ(防寒着、カッパのようなもの)も♪赤
防水バッグも♪赤
ご希望の方にはズボンだって♪赤♪赤
ぜーーーーーーーーんぶ無料で貸し出しさせて頂きますっ(^O^)/キラキラ キラキラ キラキラ 

もちろん
カヤック初めてな方も~音符オレンジ
体力に自信のない女性やご年配の方でも~音符オレンジ
もちろんお子様だって~音符オレンジ
安心してご参加頂けます(^O^)/キラキラ 
当日急なご予約でも喜んで対応させて頂きますのでハート
少しでもご興味があれば、お気軽にお電話下さいねっ(^O^)/キラキラ 
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA