12月21日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーイ(^O^)/みずほです赤ハイビスカス
今日はあいにくのお天気の石垣島ですが~雨
まだ27度もあってムシムシ~暑いでーす僕ボクサーキラキラ 
さて、この日のツアーはこちらの皆さんとアップキラキラ 

ポーズが決まってますねっラブキラキラ 
あいにくの曇りではありますが曇り元気に海へとしゅっぱーーーつアップキラキラ 

グロースターでは大型カヤックを使用しているのでハート
こんな風に寝転んで、のんびり出来るんですよ~ラブキラキラ 
カヤックに寝転んで、大空を見ながらプカプカするだけでも最高~ラブアップキラキラ 
都会じゃこんなこと絶対できないっベーキラキラ 
ツアー中は星空マイスターであるガイドが流れ星
八重山の星空や伝説について色々とお話させて頂きましたアップ☆キラキラ 
ツアー後にお客様が「楽しかったね~アップキラキラ 」と言って下さってたのが、とても嬉しかったですハートキラキラ 
次回はぜひお天気の良い日にリベンジしにいらして下さいねっ(^O^)/キラキラ 
ゲストの皆さん、ありがとうございました黄ハイビスカスキラキラ 
グロースター

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA