今日のグロースター☆

ハイサーイ(^O^)/みずほです赤ハイビスカス
いよいよ明日はクリスマスイヴですねーハートキラキラ 
。。。って石垣島は全くクリスマス感無いですけどねーーーベーやし
でもびっくり
私は石垣島に来て4年目に入ったのですが音符オレンジ
私が石垣に来た頃よりは、だいぶイルミネーションをするお店やお宅が増えて来てるんですよ~アップキラキラ 

綺麗ですよねーハート
やっぱりクリスマスツリーやイルミネーションを見ると
幸せな気持ちになりますねっラブハートキラキラ 
さてさて~
クリスマスを暖かい石垣島で過ごそうとやし
観光客の方も少しずつ増えてきてるみたいですアップキラキラ 
グロースターはもちろん今日も明日もツアー開催しますよっ(^O^)/☆キラキラ 
クリスマスにサンセット&ナイトカヤックだなんてキラキラ 
なんだかロマンチックだと思いませんか。。。ラブハート
皆様のご参加を心よりお待ちしておりま~す(^O^)/花火2キラキラ 
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA