12月23日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーイ(^O^)/みずほです赤ハイビスカス
南の島から
キラキラ キラキラ キラキラ ☆Merry Christmas☆キラキラ キラキラ キラキラ 
クリスマスって何だかテンション上がりますね~ハートアップアップアップ
さて、この日のツアーはこちらの皆さんとアップキラキラ 

この日は少し風が強かったので、
いつもとは違う場所でツアーを行いましたGOODキラキラ 
そうなんですびっくり!!いつも書いていますがベー
グロースターはサンセット&ナイトカヤック専門店ですからねーハート
他店とは機動力が違いますチョキキラキラ 
その日の天候や風向き、潮位などに合わせてツアーの開催場所を変えているんです音符オレンジキラキラ 



曇り空でちょっとお天気的にはザンネンでしたがぶーん
星空マイスター流れ星キラキラ のガイドが星空のお話などをさせて頂きましたハート
最後には金星も見えましたよーラブ☆キラキラ 
星空マイスター情報によるとびっくり
今日から南十字星の季節がやって来ましたーーー☆キラキラ キラキラ キラキラ 
今月は朝方に見えるそうなので、残念ながらツアー中には見えないのですがぐすん
早起きした方は、ぜひ南の空を見上げてみて下さいねーキョロキョロ☆キラキラ 
ゲストの皆さん、ありがとうございました黄ハイビスカスキラキラ 
グロースター

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA