12月24日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーイ(^O^)/みずほです赤ハイビスカス
今日はクリスマス本番ですねーハートキラキラ 
皆さんはどんなクリスマスを過ごされているのでしょうかーラブ音符オレンジ
さて、クリスマスイヴハートのツアーはこちらの皆さんとアップキラキラ 

大切な日にハートグロースターのツアーにご参加下さってありがとうございますっ\(^o^)/キラキラ 

今回も風向きに合わせて、いつもとは違う場所からツアースタートし~音符オレンジ
そして潮位に合わせて、ゴール地点はまた違う場所へと~音符オレンジ
臨機応変に対応できちゃうびっくりびっくりキラキラ 
それがグロースターのツアーなのですっベーチョキハート

天候はあいにくの曇り空でしたが曇り
思っていたより風も強くなく♪赤海も静かでアップキラキラ 
金星もキレイに見る事が出来ましたよーラブ☆キラキラ 
もちろん星空マイスター流れ星のお話も盛り沢山っアップキラキラ 
今日のクリスマスハートサンセット&ナイトカヤックも楽しみですーーーラブハート
まだまだ当日予約も間に合いますよっ(^O^)/
気になったそこのアナタびっくりまずはお電話下さいハート
ゲストの皆さん、ありがとうございました黄ハイビスカスキラキラ 
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA