12月25日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーイ(^O^)/みずほです赤ハイビスカス
今年のクリスマスも終わっちゃいましたねーぐすんハート
そうなるといよいよ師走、お正月モードに入りますねー日の出キラキラ 
さて、この日のツアーはこちらの皆さんとアップキラキラ 

この日は年内最後のツアーだったのですが、
12月とは思えないほど最高のお天気だったんですラブハート
もー良い写真が多すぎるのでハート
ここからは写真で魅せて行きたいと思いますっアップキラキラ 







いやーーー最高ですねハートハートハート
美しい夕陽やマジックアワーキラキラ そして星空を見ることが出来て☆ラブ私も感動しましたアップキラキラ 
さて
グロースターはこの日のツアーをもって、年内の営業を終了させて頂きました赤ハイビスカス
今年も沢山のお客様にお越し頂き、本当に本当にありがとうございました!!!
年始のツアー営業は2017年1月5日からスタートさせて頂きますので、どうぞ来年もよろしくお願い致します日の出キラキラ 
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますっ(^O^)/ハート
ゲストの皆さん、ありがとうございました黄ハイビスカスキラキラ 
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA