12月18日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーイ(^O^)/みずほです赤ハイビスカス
今日も石垣島は27度でポッカポカ~ラブ晴れキラキラ 
やっぱり暖かいっていいですねっベーアップキラキラ 
さて、この日のツアーはこちらの皆さんとアップキラキラ 

この日もお天気最高ーハートハートハート
潮位の関係でやしいつもの場所では無く、違う場所でツアーを行いましたアップキラキラ 
そう、サンセット&ナイトカヤック専門店ですからねびっくり機動力が違いますよ~~~ベーチョキキラキラ 

。。。。。見て下さいこの美しさびっくりびっくりびっくり
ここは天国かっびっくりびっくりラブキラキラ 
あまりに良い写真ばかりなので、
ここからは写真で魅せて行きたいと思いますっラブアップキラキラ 









美し過ぎるーハート眩し過ぎる~ラブハートキラキラ 
今年の12月はとても暖かく、お天気の良い日が多いんですアップ晴れキラキラ 
そのおかげで、夕陽やマジックアワーキラキラ 星空が綺麗に見える日も多いんですびっくりびっくりびっくりキラキラ 
今日も綺麗に見える確率が高そうですね~アップキラキラ 
当日予約ももちろん受付中(^O^)/
ツアー直前のお電話でも、大丈夫びっくりびっくり対応させて頂きますので、ぜひぜひツアーにご参加してみて下さいハートキラキラ 
ゲストの皆さん、ありがとうございました黄ハイビスカスキラキラ 
グロースター

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA