1月26日サンセット&ナイトカヤック

みなさーーん!!!!!!こんにちは赤ハイビスカス
リアでーすパインアップルびっくり!!
ここ最近の石垣島の天気は崩れやすい日が多かったのですが、、、、、
なんと!!!!!!なんと!!!!!!
久々に晴れましたよーーーアップアップ
やったねラブキラキラ 
この日のツアーはこちらの皆さんとアップ

皆さんの笑顔をみて私もニヤニヤラブ(笑)
本日も笑顔いただきましたアップキラキラ (笑)
皆さんと一緒に大きな夕陽を見てまったりとハート



そして、マジックアワーを見ながらマングローブへアップキラキラ 

星もたくさん見れましたよーー☆キラキラ 
ゲストの皆さんありがとうございましたラブ
当日予約もOKですOKキラキラ 
皆様お待ちしておりまーーす!!!!!!
グロースター
090-5485-1645
https://bbqishigaki.net/キラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA