1月24日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはパインアップル赤ハイビスカス
そしてそして。初めまして!東京から来ました飛行機飛行機
リアでーす!!!!これからブログにちょこちょことでできますので!(笑)
よろしくお願いします花笠赤ハイビスカス
さてさて。私の話はおいときまして!(笑)
この日のツアーは笑顔が素敵なこちらの皆さまとおすましハート
じゃーーーん!!!!!!

写真はこんな感じのドーーーン!!!!!!


今日はあいにくのお天気でしたが
マングローブの中に入って最後は星のお話を聞いてまったりとアップハート
毎日違う景色なのでまた是非お待ちしておりますアップアップ
ゲストの皆さん、ありがとうございましたラブ
ツアーのご予約、ご質問は090?5485?1645まで!

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA