1月28日サンセット&ナイトカヤック

ハートキラキラ みなさーーん!!!!!!こんにちは!
リアでーすパインアップル赤ハイビスカス
この日もお天気最高ー赤かりゆしウェアキラキラ 
天気が良いと気持ちがいいですよねラブ赤ハイビスカス
さてさてーーー!!!!!!
この日のツアーはこちらの皆さんとアップキラキラ 
じゃーーーーーーーんびっくり!!キラキラ 

ポーズがカッコ良いですよねアップアップ
一緒に混ざりたかった、、、、(笑)
この日の写真どぉおおおおおーーん!!!!!!



本日も笑顔とピースをいただきましたグーハート(笑)
やったねハートキラキラ 
ゲストの皆さんありがとうございましたラブ
石垣市街地から約車で15分でツアーを体験できますよキラキラ 
そして、そして!!!!
市街地よりも星がたくさん見れるんですハート
当日予約もOKOKキラキラ 
皆様お待ちしております赤ハイビスカス
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA