2月14日サンセット&ナイトカヤックとナイトカヤック

みなさーーん!!!!!!Happy Valentineハート
本日のブログはハート多めに書いちゃいましょーーねーーーハート(笑)
イェーーーーーーーーーイグーハート
はいさい僕ボクサー黄ハイビスカスどーもーーーーRIAでーーーすアップアップピカピカ
本日はこちらの皆さんとレッツゴーグー音符オレンジ

皆さん笑顔ありがとうございまーーーーすハート
今日はこんな感じでしたラブ



雲の隙間から光がでてきてきれーーーーーいハート
夜のナイトツアーでは星と夜光虫がすこし見れましたね♪赤ピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたラブ
石垣島もだんだん気温が上がってきましたよーーーーーアップ音符オレンジ
ぜひ石垣島に遊びにきて下さいねニコニコハート
一緒にサンセットをみましょーーーーーーーーーグーハート
お待ちしておりまーーーーーーすアップハート
当日予約もOKOKハート
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA