2月15日サンセット&ナイトカヤックとナイトカヤック

はいさーーーい!!!!!!!みなさん赤ハイビスカス音符オレンジ
石垣島もだんだん気温があがってきましたよーーーーベー♪赤
早く海にはいりたいRIAでーーーす僕ボクサーアップ
今年はどこまで黒くなるのかな!!!!(笑)
さて本日はこちらの皆さんとレッツゴーハート

黄金の光をバックにかっこよすぎるアップピカピカ
本日はこんな感じでしたよーーラブ



夕陽もかっこよすぎるアップアップ
夜のナイトツアーでは星が綺麗でしたよラブ
ゲストの皆さんありがとうございましたハート
みなさーーん?!!お待ちしておりまーーす赤ハイビスカス
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA