2月13日サンセット&ナイトカヤックとナイトカヤック

みなさーーん!!!!!!こんにちわっしょいグーアップ
ハイタッチが大好きなRIAでーーーすパーハート
誰とでもハイタッチしちゃうノリなので気軽にハイタッチしましょーーーねーーーーアップアップ音符オレンジ(笑)
目指せ100人ハイタッチ?!(笑)
絶賛ハイタッチお待ちしております僕ボクサー音符オレンジ(笑)
さてさてハート
本日はこちらのかわいいゲストさんと一緒にしゅっぱーーーつグーアップハート

ポーズありがとうございまーーーーすラブハート
本日の空はこんな感じキラキラ 



マジックアワーもキレーーーーーーーーイ音符オレンジ

夜のナイトツアーでは星がたくさん見れましたよーーピカピカ
昨日はツアー中に人工衛星も発見しちゃいましたチョキアップ音符オレンジ
ゲストの皆さんありがとうございましたラブ
ハイタッチもありがとうございまーーーーすアップキラキラ 
これから気温も上がるのでぜひ石垣島にめんそーれ赤ハイビスカスピカピカ
当日予約もOKOKハート
皆さまお待ちしておりまーーーーす!!!!!!!
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA