3月27日サンセット&ナイトカヤック

わっしょーーーーーーーーーーーいアップアップグーびっくり!!
はい?みなさん赤ハイビスカスハイサーーーーイ僕ボクサーびっくり!!
本日ももちろんRIAですよっ????(笑)
どーもでーーーーすベー(笑)
さてさてーーー????
本日はこちらの皆さまとしゅっぱーーーーつハート
いつもの集合写真からラブアップアップ

RIAカメラで笑顔写真撮りましたよベーハート




本日の夕陽アップアップ




マジックアワーはこんな感じでしたよ音符オレンジ


夜には星もたくさん見れましたねピカピカ
人工衛星も見れちゃいましたーーハート
この時期は大きな北斗七星もみれますよピカピカピカピカ
ゲストの皆さまありがとうございましたラブ
そしてそして、2日間連続でグロースターに遊びに来てくれたカワイイゲストさんもありがとうございまーすハート
RIAめっちゃ嬉しい????????RIA喜び??????(笑)
お一人様でも楽しくツアーに参加できますよハート
当日のご予約もOKOK音符オレンジ
スタッフ一同お待ちしておりますラブ
グロースター
090-5485-1645

ホーム

3月27日サンセット&ナイトカヤック” に対して4件のコメントがあります。

  1. のん より:

    昨日は、妻が大変お世話になりました。サンセットから星空まで、満喫できました。またの機会にぜひ、今度はナイトツアーも。さいとーファミリー。

  2. チーム ワタナベ より:

    2日連続ありがとうございましたっ!!とっても楽しくてとっても素敵な思い出になりました!!!RIAさん最高大好きっ!!!また2人で遊びに行かせていただきますね!オススメしていただいたキジムナーの台所もとっても楽しくて素敵なお店でした!教えていただいてありがとうございました!ぜひまたお会いしたいです(≧∇≦)お世話になりマンタ笑笑

  3. 井戸 より:

    こんにちは♪RIAです???
    さいとーさんファミリーへ☆彡
    先日はご参加いただきありがとうございました(^^♪
    嬉しいコメントありがとうございます(^^)
    ぜひ機会がありましたらまた遊びに来て下さいね♪
    スタッフ一同お待ちしております????

  4. 井戸 より:

    こんにちは♪RIAです(^^♪
    カワイイTEAMワタナベさんへ☆彡
    キジムナーの台所行ったのね(^^♪
    良かった良かった\(^o^)/
    TEAMワタナベもでーじサイコー♪♪
    仲良し二人組でまた遊びに来て下さいね(^^)
    こちらこそ二日間一緒にワイワイできてよかったです☆
    嬉しいコメントありがとうございマンタ????(笑)
    スタッフ一同お待ちしております??
    ありがとうございました☆彡

チーム ワタナベ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA