3月26日サンセット&ナイトカヤック

みなさーーん!!!!!!こんにちは赤ハイビスカス
サラサラな鼻水に最近悩まされているRIAでーーーす僕ボクサーびっくり!!
おかげさまで鼻の下はがっさがさ・・・がーん(笑)
イェーーーーーーーーイアップグーピカピカ
こんな誰も得しない話はさておき?????(笑)
本日はこちらの皆さまとレッツゴーーラブハート

雪ん子ちゃんみたいで可愛すぎる雪ハート(笑)
さらにもう1枚アップアップ(笑)

さむい寒いサムイSAMUIポーズ???(笑)
本日はマングローブの中にはいりましたよアップびっくり!!
ゲストの皆さまと星の話や二択をクイズやったり・・(笑)
私がおしゃべりばかりしてましたね~がーんハート(笑)


あいにくの天気の中でしたがカヤックの上で寝っ転がってまったりもしましたよーんハート
漕ぐのも皆さん上手で最高アップアップベー
また機会があれば遊びに来て下さいねラブ
ゲストの皆さまありがとうございましたラブ
お一人様からのご予約も大丈夫ですよー僕ボクサーハート
当日予約もOKでーすOK音符オレンジ
皆さまお待ちしておりますびっくり!!
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA